caomori

マイペース主義のどうぶつの森ブログ

どうぶつの森の3DSテーマ

 

    最近バタバタで(秋までバタバタなんですが、、、)完全に3DSから離れていて気づかなかったんですけど、どうぶつの森ってかなり3DSのテーマ優遇されてるんですね。びっくり。

    あまりの可愛さに、思わずふたつほど購入〜。

f:id:caori_san:20160721121928j:image

f:id:caori_san:20160721115311j:image

     テーマと一緒にマリオカート(FC版)のVC買いました。Bボタンで進むとか聞いてないってばYO!( 笑 )3DS版はブイブイ言わせるくらい得意だったのに、FC版では苦戦中です。

     海水浴のテーマがこの時期ピッタリな気がして、カラフルパターンには悪いけど、秋までは海水浴のテーマでいきます。これで、、、夏キブンを味わうのじゃ。BGMも南の島の音楽で本当に「夏!」って感じ。しばらく島に行けてなかったので懐かしい&癒される〜!

    カラフルパターンはアレですよね、限定のソフト内蔵本体と同じ柄ですよね!学生時代に母にプレゼントしたので、我が家に1台限定版あります。発売を知って、セブンイレブンに予約のために駆け込んだ思い出。今回のアップデートを機に、母もとび森を再開するそうです。わーい!嬉しいナ〜。

   いつも3DSテーマをコロコロ変えてたけど、今年の夏は「海水浴」で落ち着きそうです。

   マーメイドな壁紙と床を使ったテーマを出してくれてもいいんですよ、任天堂さん♡( 笑 )ぼそっ