caomori

マイペース主義のどうぶつの森ブログ

森の中の小さな美容室@ハピデザ

 

   ビリーからのご依頼は「行きつけの散髪屋さん」でしたが、「森の中のこじんまりとした美容室」になってしまいました。散髪台やシャンプー台も1台のみという小ささ。スゴ腕美容師のビリーがひとりで切り盛りしているという設定で作りました。

 f:id:caori_san:20160725224754p:image

f:id:caori_san:20160725224759p:image

f:id:caori_san:20160725224808p:image

   お話し合いスペースも設けてみました。ここでイメージの相談とかすることが出来ます。

【以下、茶番】

f:id:caori_san:20160725225242p:image

かおぴこ「今日はね、大人っぽくしてほしいの。」

f:id:caori_san:20160725225321p:image

ビリー「大人っぽく、、、ですか。イェーイ。」

f:id:caori_san:20160725225357p:image

かおぴこ「毛先だけクルン♪とパーマみたいな〜」

f:id:caori_san:20160725225611j:image

↑かおぴこの仕上がりイメージ

f:id:caori_san:20160725225602p:image

ビリー「はいはい、パーマメントね。了解しやしたー!」

f:id:caori_san:20160725225724p:image

じっ

ビリー(久しぶりのパーマメント大丈夫か?イェーイ。)

f:id:caori_san:20160725225746p:image

完成。お決まりのパンチパーマで〆。

この後かおぴこに大号泣された事は言うまでもない。

【おまけ】

f:id:caori_san:20160725230031j:image

かおぴこ「なんてこったい!こうなったら腹いせにホット〇ッパービュー〇ィでレビュー☆1つにしたるわ!」

〜完〜