caomori

マイペース主義のどうぶつの森ブログ

ぴこぴこ村のかおぴこ@e+

 

    待ちに待ったゲームキューブでのプレイ。

    ぴこぴこ村のかおぴこが誕生しました〜。お顔は違うやつにしようと思ってたんですが、お顔チャート見つからず好き勝手答えた結果こうなりました。

f:id:caori_san:20160724222910j:image 

   本当は別のお顔希望でした。

   その昔「ホヒンダ村のさよりん」という漫画があってだね(今はハピ森verで続いています)、その主人公のさよりんもこの顔だったんだよなあ。そう思うと、作り直すのも勿体ない気がしてこのまんまでいきます。( 笑 )さよりん大好きだったので、、、!

 

f:id:caori_san:20160724223401j:image

   地形もまあ、悪くはないハズ。お店とお家近いし、役場も近い。仕立て屋さんが遠いことだけがネックかな?でも、とび森の地形ほどは悪くないゾ(´〜`)んふふ

f:id:caori_san:20160724224039j:image

    村でさっそく気になったお近づきになりたい子はパオロちゃん。クレ〇んに出てきそうなデザインがカワユイ。癒されるう〜。

   今日はたぬき商店も閉まったし、また明日村をウロウロします。

 

【緊急募集】

    テレビの直撮りが汚いので、どなたか綺麗に撮れる方法をご存知の方教えてください_(:3 」∠)_よろしくお願いします_(:3 」∠)_