caomori

マイペース主義のどうぶつの森ブログ

ゲームキューブが届いた!

 

   待望のゲームキューブAmazonより到着しました。新品はWiiの初期の値段よりも高めになっていることもあって、中古です、、、。( 笑 )

    中古でも「コードなし」「本体のみ」というものが多数並ぶ中、「説明書以外揃っているので、すぐに遊べます」という謳い文句に誘われてこの子にしました。

f:id:caori_san:20160723004515j:image

    ちょっと上部分に傷が多くてギョッとしてしまいましたが、お値段考えたら納得〜という感じです。実は据え置きゲーム機はWiiしか持っていないので、Wii以来の据え置きゲーム機にドキドキしてます。

    明日は場所確保してから、「どうぶつの森e+」をプレイしていきます〜!